30代の日々徒然

独身一般市民の備忘録

【WRX STI】 アクセスキー用レザーケース

 WRX Stiが納車されて2週間が経ちました。が、実は納車した足でセキュリティをインストールしてからいきなり2週間放置プレイしてしまう結果となったのは所要で先週末は日本に居なかったことと寒波で雪が積もってしまったからであります。

f:id:kitobee:20180127134908j:plain

これは今朝の様子で大分と雪は溶けてくれましたが、昨日一昨日は完全に埋もれて雪だるまになっていました…。バッテリー弱ってなければ良いのですが。

 それはそうと納車前に発注しておきました『伊の蔵レザー』製のアクセスキーケースが届いていたので、喜んで装着したのがこんな感じです。

f:id:kitobee:20180127135149j:plain

ハンドメイドになりますので、注文時に皮と糸の色を選ぶことが出来ます。アクセスキーはクルマに合わせてブルー&ライムで仕上げてもらいました。トッピングとしてスタッズを追加しております。

f:id:kitobee:20180127135500j:plain

アクセスキーはWRXレガシィインプレッサなど車種を問わずSUBARUのクルマはこの形で統一されている模様です。何の特別感もありませんし何より裸で使っているとすぐに傷だらけになりそうだったので当初からケースの購入は決めていました。

 とりあえず来月に予定しています1ヶ月点検までにはもう少し距離を伸ばして、同時にオイル交換(担当さんに聞いたところ、やはり新車時は多少の鉄粉が出るのでオイル交換が望ましい)とフロントアンダースポイラーの取付をしてもらうことにします。納車から2週間現在でまだ距離が175km程度しか乗れてないため、今日はこれからちょっとお出かけすることにします。

f:id:kitobee:20180127135850j:plain

青い小物がこれから増えて行きそうな予感です。


おしまい。