40代の日々徒然

ほのぼの夫婦と保護猫2匹の備忘録

暫定 近況報告

 ネタたくさんあってもパソコンの前に座れる時間が全く取れず、気がつけば10月ですね…。

暫定的にブログエントリーにて備忘録とさせていただきます。

8月

1.
会社イベントでシンガポールへ(とは言え自腹…)
金曜日の仕事を無理矢理定時に終わらせてセントレアへアクセル全開。現地1泊、機内2泊の強行スケジュールで月曜日朝に日本へ戻りそのまま出社…
f:id:kitobee:20181011091407j:plain

2.
個人的に韓国の釜山へ。私の辿々しい韓国語をチャレンジするも、優しい店員さんは日本語で返答してくれました。


9月

1.
台風で関西空港が浸水した影響が仕事に直撃し、毎日がカオスに。しばらくは毎日4時起きの0時帰宅と言う泣くに泣けない状況になりました。

2.
ANAマイレージが失効すると案内が来たことから急遽、国内旅行の手配をして愛媛県の松山に1泊で出掛けました。街で出会った皆さんがとても暖かく、年末に再訪予定であります。
道後温泉も改築前にオリジナルの姿を見れてよかった。
f:id:kitobee:20181011093047j:plain

10月

1.
8月のシンガポールで仲良くなったベトナムのお偉いさんに招待されてホーチミンへ2泊3日の訪問。本当に至れり尽くせりなおもてなしをいただき感謝です。しばらく英語から遠ざかっていた私の頭は途中でフリーズ寸前でしたが(笑)
f:id:kitobee:20181011092922j:plain

いまここ(笑)


月末は日帰りでイベントに行ければ良いなと思っています。とにかく週中は仕事で帰宅はほぼ午前様、ミーティングと議事録作成がのし掛かっています。給料上げて下さい…。


そんな訳で4Cは完全にお買い物仕様になっています。洗車も出来ずにきっと日本一汚れた4Cになっているはずです。今週末はGSで綺麗にしてもらおっと。