40代の日々徒然

ほのぼの夫婦と保護猫2匹の備忘録

【お知らせ】 アルファロメオ4C 中部地区プチツーリングまで残り4日になりました。

参加される皆様へ

今週末のツーリング開催まであと僅かとなって来まして、一番の懸念事項であります天候に関してはどうやら快晴とまでは行かずとも雨は回避出来そうです。急な冷え込みで体調を崩し易いので気をつけて下さいね。

当日の確認事項と共にお願い事が何点かございますのでリマインドさせていただきます。

f:id:kitobee:20181031090325j:plain


①当日はくれぐれも安全運転でお願い致します。
②純正でもけたたましいマフラー音ですので、駐車時は暖気を除いて早めのエンジンオフを心がけて下さい。
③ツーリング中は市街地と比べてガソリンスタンドが極端に少ないため、集合時には最低でもガソリン残量がタンクの半分以上あるようにお願いします。
④クルマから降りる際、風が強い場所もございます。まだ11月と油断せず寒さ対策はしっかりと準備して下さい。
⑤私への連絡は一番確認の取り易いLINEでお願い致します、出来るかぎりのクイックレスポンスを致します。
⑥私を含めて皆さん初対面になります、是非この機会に親睦を深め思い切り楽しみましょう!!

f:id:kitobee:20181031090348j:plain

参加予定は私を含めて4台になります。
当日はどうぞ宜しくお願い致します:-)