40代の日々徒然

ほのぼの夫婦と保護猫2匹の備忘録

【オフ会】 アルファロメオ4C知多半島ツーリングオフ ご参加ありがとうございました

 2018年11月4日(日)、私のブログで初のアルファロメオ4Cツーリングオフを開催致しました。ご参加いただきました皆様、大変お疲れさまでした。

f:id:kitobee:20181104203511j:plain


f:id:kitobee:20181104203531j:plain


f:id:kitobee:20181104203549j:plain


f:id:kitobee:20181104203607j:plain

 幸いにも集合してすぐに皆様が打ち解けて愛車を前に話が盛り上がって主催した身としても大変安心致しました。奥様もご一緒に参加いただけた方もお見えになり、少しでも楽しんでいただけたのであれば幸いです。

f:id:kitobee:20181104203718j:plain


f:id:kitobee:20181104203738j:plain


f:id:kitobee:20181104203808j:plain


f:id:kitobee:20181104203827j:plain


 しかし知識の引き出しをたくさん持ってみえましたね、クルマはもちろんのこと、時計、ファッション、家具、旅行、建築などなど話題が尽きず、聞いているだけでも楽しかったです。私が用意したものはあくまでオフ会と言う出会いのきっかけの場であり、それを大成功に収められたのは皆様のお陰であります。貴重なお休みのひと時を本当にありがとうございました。

f:id:kitobee:20181104203855j:plain


f:id:kitobee:20181104203917j:plain


f:id:kitobee:20181104203935j:plain


また次回のツーリング企画を考えますね。
ひとまずネタとしては12月2日(日)に愛知県大府市『あいち健康の森公園』で開催されます『あいちトリコローレ2018』に出掛けてみようかなと考えています、お時間が合えばご一報下さい:-)


以上、ダイジェストでした。カメラのレンズが70-200mmの望遠ズームだったのでクローズアップばかりの構図になってしまったのは秘密です。ちょっと標準ズームも手に入れて来ます(笑)