40代の日々徒然

ほのぼの夫婦と保護猫2匹の備忘録

【オフ会】 あいちトリコローレ2018 in あいち健康の森 のご案内

 2018年12月2日に題名にもありますよう『あいち健康の森』敷地内におきましてイタリア車メインのイベント『あいちトリコローレ2018』が開催予定です。
(以下リンク参照)

あいちトリコローレ プロフィール

f:id:kitobee:20181124131206p:plain
知多半島道路 大府東海IC下車後、155号を東進し『半月町一丁目東』を右折したら左手に会場が見えます。


10:00スタートで敷地内に愛車を展示するには登録が必要となりますが、見学のみであれば無料でOKです。新旧様々なクルマが見れることはもちろんのこと、キッチンカーも何台か出店する模様ですので買い食いしながら思い思いにクルマ談義をするようなイメージでしょうか。

私は余程の荒天で無ければ10:00頃にブラッと足を運んでみようかと考えています。もしご予定が合う方がいらっしゃれば現地でお会いしませんか?前回の知多半島ツーリングでお会いした皆様は既に私の携帯番号&LINE繋がりになっていますためそちらからご連絡いただければ幸いです。まだお会いした事が無い方につきましては下記メールアドレスからご連絡いただけましたら折り返しコンタクト致します。
(本日から12月1日まで海外逃亡するため、返信に若干のお時間を要する場合がございます。)

kitobeeあっとまーく(@に置き換えて下さい)hotmail.co.jp

以上、プチオフのご案内でした;-)