40代の日々徒然

ほのぼの夫婦と保護猫2匹の備忘録

【オフ会】 奈良ニュルツーリングご参加ありがとうございました。

 春のツーリングオフ会として企画しました『奈良ニュルツーリング』にご参加いただきました皆様、本日はお疲れ様でした。

桜には早いものの梅が咲き誇る月ヶ瀬湖畔からスタートし、目まぐるしく変化する天候の翻弄されながらも全行程を無事に走破出来たことに感謝します。

f:id:kitobee:20190317182550j:plain

4Cが5台+500Cアバルト1台の計6台。道中は若干の迷子もありましたが、それも含めて楽しいツーリングでした。

f:id:kitobee:20190317182723j:plain

ついに当ブログの集まりに赤の4Cがお目見えしました:-)

f:id:kitobee:20190317182829j:plain

カフェセブンは朝から繁盛していましたね。
いつの日か、ここを4Cで埋め尽くしたいものです(笑)

f:id:kitobee:20190317183010j:plain

月ヶ瀬湖畔は梅の花が咲き乱れ

f:id:kitobee:20190317183045j:plain

高山ダムは濃霧に包まれていました。

f:id:kitobee:20190317183127j:plain

快走路の朝駆けではこんな幻想的な風景に出会いました。

f:id:kitobee:20190317183234j:plain

ブラックの4C2台は黄砂と花粉混じりの雨でヒョウ柄になりましたね。

f:id:kitobee:20190317183333j:plain

奈良ニュルの先導ありがとうございました。途中の豪雨で瞬時にDモードからAモードに入れ替えましたが、それでも途中の川のような路面には焦りました。

f:id:kitobee:20190317183520j:plain

ツーリングの締めはとろけるような伊賀牛のヒレステーキセットです。前回の鰻に続いて素晴らしいお店のチョイスありがとうございました。

f:id:kitobee:20190317183658j:plain

また季節の良い時、もしくは何かのイベント見学の際にでも集まりましょう。今度は撮影班として黒子に徹して、皆さんの走行写真も撮ってみたいです:-)


おしまい。