40代の日々徒然

ほのぼの夫婦と保護猫2匹の備忘録

【Alfa Romeo】 4C Twins

 私の稚拙なブログにお付き合いいただいている方と、初顔合わせを取り持つこととなった3連休初日でした。

f:id:kitobee:20190713181310j:plain

同じ4Cクーペのネロ(あえてクロとは言わない)でパッと見は同じように見えますが、実は色々なところが異なっていて2人でクルマ周りをグルグル行ったり来たりしながら蘊蓄話で悦に入る幸せなひと時でありました(笑)

シルバーのホイール&キャリパーの組み合わせ初めて見ましたし、ベーシックモデルでもカーボンヘッドライトカバー付きであったりと見所満載であります。

 夏でクルマも人もバテ気味であることと、私事ながら仕事が多忙につきしっかりとしたツーリング企画を立てる時間的&精神的余裕が持てていないため、当面は簡単なお茶会もしくはイベント見学、はたまたどなたかのイベントに便乗させていただく形になってしまいますが、生ぬるい目で今しばらくお待ち下さいますようお願い申し上げます(^^;