40代の日々徒然

ほのぼの夫婦と保護猫2匹の備忘録

【Alfa Romeo】 4C 桜道

 桜が満開になり、4Cと一緒に写真に収めたい衝動にかられて朝の5時から起きて出掛けました。と言っても近所の堤防ですが(笑)

前日に仕事で午前様に帰宅しながらも起きれるあたり、元気なのか歳をとっただけなのか…。

f:id:kitobee:20190409222850j:plain

ここはサイクリングロード、遊歩道、車道が兼用されている桜並木でして、流石に6時前には人もまばらで人目を気にすること無く撮影に励みました。

f:id:kitobee:20190409221959j:plain

70スープラ乗りの方も撮影をされていました、リトラがカッコいいですね。

f:id:kitobee:20190409222120j:plain

正に満開の日に週末が重なって今年はラッキーでした。黒いボディに桜が映えるか心配でしたけど、良い仕上がりだと自己満足した午前6時半。

f:id:kitobee:20190409222256j:plain

撮影していると年配の方々から声を掛けられる事もあり、一同に「エラい車だね」と興味を持たれていた様子です。まあ滅多に見かけない車種ですし…。
不思議と4Cはお年寄りに人気です(笑)

f:id:kitobee:20190409222507j:plain

今回は忘れずにゾロ目をゲット。
自身がオーナーになって5,000kmを走り、当初と比べてエンジン、サスペンション共に渋さが取れて益々快調になった気がします。

次乗れるのは10連休中かな?
まあ私は休日出勤なので、たまには職場に乗って行こうかな。


おしまい。