40代の日々徒然

ほのぼの夫婦と保護猫2匹の備忘録

【オフ会】 当面の見通しにつきまして

 コロナウイルスの影響で各地イベントがキャンセルされていますね。私もマスク求めて右往左往しているものの、全く見つかる気配が無くて…でも手持ちがまだ1ヶ月分くらいはあるからそれで凌ぎます。

 と言うわけで2020年前半はグルメオフなども考えていたのですが、あまり密集したお店の中で集団で箸をつつき合うと「もしかして」の感染が怖いために当面はツーリングもしくはクルマイベント見学あたりに留めておこうと思います。今後もウイルスが蔓延するのであれば集まり自体を見合せしなければならないかもですね…。

またウイルス問題が収まって来ましたら改めて企画しますので何卒ご理解の程、宜しくお願い致します。

f:id:kitobee:20200222222011j:plain

私は相変わらずスイーツ活に勤しんでいますがね(笑)

 あ、話題と言えば自覚は無かったけれど私もスマホ中毒のようでした。と言いますのも、雑誌の写真が小さくて見えにくかった際に本当に無意識のうちに雑誌の写真をピンチアウトしていましたorz
恥ずかしいやら笑えるやらで、とりあえずネタになりました。


おしまい。