40代の日々徒然

ほのぼの夫婦と保護猫2匹の備忘録

今から ここから

 【車】が趣味だった20代には、SNSの『みんカラ』を毎日のように
写真付きで更新していました。

 

 【車】から卒業し、日々の暮らしに追われるようになった30代、
朝を迎えたと思ったら、あっという間に夜になる毎日。
やりたいことは多々あれど、徐々に気持ちに身体が追いつかなく
なって来たことを実感し始めたところで、いま一度ブログと言う
一つのツールを用いてみようと思い立ちました。

 

 これは私にとっての備忘録、きっとテーマは昔のような【車】
一択ではなく、色々な物事を書き溜めて行くのだろうと考えたら
久々にわくわくして参りました。

 

 不定期更新の独り言になるかとは思います、そんな日々徒然に
お付き合いいただければ幸いです。
宜しくお願い致します。

 

f:id:kitobee:20160709232930j:plain

 

2016年7月9日 kitobee