40代の日々徒然

ほのぼの夫婦と保護猫2匹の備忘録

【Alfa Romeo】 4C モーニングの集い

 2020年初の4Cミーティングを開催しました。と言ってもモーニングをつまみにグダグダとお喋りに華を咲かすのが私流のミーティング、走り要素はまるでゼロです(笑)

ご多忙の最中、合計5台の4Cが揃いまして楽しいひとときを過ごすことが出来ました:-)

f:id:kitobee:20200202152217j:plain

初の「中部圏の赤い4Cオーナーさん」にも参加いただけてとても華やかな並びであります。

f:id:kitobee:20200202152841j:plain

尻フェチな私、このアップはご馳走です。

f:id:kitobee:20200202153547j:plain

老舗の喫茶店で美味しいモーニングを堪能しながら語る話題はクルマはもちろんのこと、各業界話や時計、建築、グルメなどオールジャンルで毎回どれも目から鱗な内容ばかりで本当に楽しいのです。

ここで2020年上半期のイベントスケジュールなども若干は検討しました、恐らく3月にまた企画を致します:-)

食後はアルファロメオのディーラーを冷やかしに4台の4Cでバイパスを流して…

f:id:kitobee:20200202153529j:plain

良い商談も出来たようです(笑)

f:id:kitobee:20200202153513j:plain

最後は3台でランチで適当に探したイタリアンへ。ここはお洒落でコストパフォーマンスも良くて大当りだった…!!

f:id:kitobee:20200202153729j:plain

料理の写真が全滅なのでテキストでの案内になりますが、前菜、リゾット、パスタ、デザートと飲み物がついて¥2,000(税別)はお得でした。

以上、今朝のダイジェストでしたとさ。


おしまい。