40代の日々徒然

ほのぼの夫婦と保護猫2匹の備忘録

【Alfa Romeo】 ミラフィオーリ2019

 ヨーロッパ車のイベント、ミラフィオーリ2019へ行って来ました。当日は程好い気温と雲天が幸いして屋外でも過ごしやすい1日となったかと思います。

f:id:kitobee:20190603054210j:plain

偶然ながらも高速道路では8Cと連なって走る事が出来ました、バックミラーに見えた瞬間は感動と同時にうちの4Cがうっかり飛び石でも被弾させてしまったら目も当てられないと速攻で道を譲り、後ろからそのお姿とサウンドを堪能した次第です。

f:id:kitobee:20190603054436j:plain

4Cの日本上陸1号車を拝見しました、今回はお声掛けありがとうございました:-)
至る所にオリジナリティが溢れていまして、幾つかは私の財布と相談しながら真似したくなりました。

f:id:kitobee:20190603054616j:plain

常に人だかりが出来ていた新旧アルピーヌとフルラッピングの4Cスパイダー。初めてお話させていただき、色々と雲の上のお話を聞く事が出来ました(笑)

f:id:kitobee:20190603054924j:plain

とても珍しいらしいアバルト2台。
ミラフィオーリはチンクチェントがメインのイベントなので、ステージ横の特等席に展示されていました。

f:id:kitobee:20190603055035j:plain

どれも素敵なクルマばかりでしたが、あえてベタなところでフェラーリとか…

f:id:kitobee:20190603055112j:plain

カウンタックとか…どうにも最近は古めのクルマに目が行きます。走っているカウンタックは初めて見ました:-)

f:id:kitobee:20190603055247j:plain

155は360度どこから見てもモデファイされ尽くしていてカッコいいし…

f:id:kitobee:20190603055342j:plain

高速道路でご一緒した8Cも展示されていました。

f:id:kitobee:20190603055439j:plain

フェンダーのクローバーはペイントされているのかな?
4Cにも付けたいんですよね、我が家は財政的にもステッカーが精一杯ですが。

 とまあ、駐車場代500円でお腹一杯になるイベントでした。

 会場でお会い出来た皆様、構っていただき本当にありがとうございました♪
庶民がうっかり貴族の集いに迷い込んでしまいましたが、温かく受け入れてもらえただけでなく色々なネタ話や豪華なおやつまでいただいてしまい、感激と感嘆の連続でした。また何処かでお会い出来る日を楽しみにしています。


おしまい。

#ミラフィオーリ2019